CORE

今日はクライアントと現場定例会です

まずは家の中に入って今まで観て来た平面図をリアルなスガタで説明していきます

空間に入っていろんな素材や設備そして窓から見える景色や日差し・・・

風通りや明るさなど暮らしで感じる様々な事象をみていきます

もちろん現場で進行中の構造や金物・・・いまから進行する工事内容など

情報は無数にある中、わかりやすく解説を交えながらの現場定例!!

クライアントもリアルなカタチをみてイメージが湧いていただけたようです!!

今日は春先の冷たい風が吹く中、ごくろうさまでした!

(屋上から観た金峰山!きれいでしたね!!:笑)

今度の定例会は仕上げに建具についてディスカッションしましょう(sim)

  1. クライアント より:

    今日は朝からありがとうございました。
    玄関を入った所から一つ一つ説明していただき、2階、屋根まで(*´∇`*)
    (あの梯子を上ったと思うと今頃震えが…((((;゚Д゚)))))
    部屋の広さや窓の大きさ、日差しの入り方など体感できて嬉しかったです。
    2階の廊下から見下ろしたリビングの光景に、完成がますます楽しみになりました(*’-‘*)
    次回の定例会楽しみにしてます♪
    今後もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  2. EIIE より:

    こんにちは!
    今日はお寒い中おつかれさまでした!!
    でも家の中はポカポカしてましたね!!!
    一緒に家中を散歩しながらの定例会はとても実感が湧く時間ですよね
    今まで想像していたモノや空間が一気に体感できてモチベーションアップですね!
    明日からもしっかり監理していきますのでご安心を!!
    今度は内装についてうちあわせしましょう!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA