SOLO

SOLOへとやってきた!

今日はシアタールームにおけるインフラ整備についてインストーラー伝導師小山さんとのミーテェィング!

こだわりいっぱいのデザインに私も興味津々です(笑)

配線や電気系統それに通信機器の種類などまだまだ未知なところばかり!

(小山さん!よろしくおねがいいたします:sim)

ダイナミックスカスタマイズHP→ http://www.dyna-cus.com/

そんな現場は外部に左官工事や板金工事

中には空調設備や電設工事もちろん大工造作と一気に活気が湧いています(笑)

そんな現場でクライアントご家族もばったり遭遇!

(いやはや現場って本当にいいところですよね!!)

配線や配管も打ち合わせ通りの仕立てになってうれしい限りです!

クライアント!また現場でお会いしましょう!!(sim)

  1. クライアント より:

    今日はお疲れ様でした。
    あまりの活気に少し入るのを戸惑ってしまいました。笑
    すべてにおいて職人さんの仕事が丁寧で安心しています。
    引き続き厳しい管理をよろしくお願い致します。笑
    そういえば小山さんから非売品の「ドルビーロゴプレート」
    を頂いたのですが、どこに飾るか今度相談させてください!

  2. EIIE より:

    あわただしい現場にようこそ・・・!
    現場ではピリピリしてますがどん引きしないでくださいね!!(笑)
    ・・・とはいえ
    やはり「デザインの現場」とは昔からそんなものです
    プロ同士がぶつかり合ってナンボってことでしょうか!
    (ついて来れない方は自然といなくなるものです)
    切磋琢磨と言えば聞こえがいいのですがやはり現場は個々技量を
    発揮する場であってほしいものですね
    明日は朝から「こはる日の舎」へいってきます!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA