SOLO

SOLOへとやってきました

木の家が黒い家に・・・笑(ちょっとすればグレーの家になるのですが・・・)

今日は先週に引き続き電気設備の打ち合わせ

外部では左官工事が進行中です!!

住宅地にぽつんと立つスガタはやっぱり目立ちますね(笑)

北側ファサードとは一転の南側ファサード

デザインでつけた両端のリブがとても効いていてイメージ通りの趣です

他にも水平スリットや壁面ニッチを施しデザインに緊張感と軽快性を加味してあります

このちょっとしたカタチがきっとトータルデザインに

オリジナル性と唯一無二のスガタを生み出しながら

クライント流の暮らしが形成されることでしょう!(sim)

  1. クライアント より:

    お疲れ様です。
    タイルの件ありがとうございました。
    いつもギリギリでヒヤヒヤさせて申し訳ございません。笑
    金曜日定例会楽しみにしています。
    よろしくお願い致します。

  2. EIIE より:

    おはようございます
    とってもすてきなシアターエリアになりますね!!
    フロアアイテムが一つ増えることでグッとクオリティも増すことでしょう
    こんどゆっくりディスカッションしましょうね!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA