CORE

COREへとやってきました!!

そこには真っ白のCOREのスガタが・・・!!

イメージング通りのフォルムを観ながらきょうは大工とのミーティング!

すでに昨日の中間検査合格を受け次のステップに移行しています

中に入れば上層階にもお受けた大型ウィンドウから燦々とそそぎ込まれる太陽の光!

そして中庭の風・・・

これまた狙い通りの住空間です!

現場は整然と整理整頓され棟梁の気質がみてとれます!

(おつかれさまです!)

来週月曜日は断絶工事に突入です!(sim)

  1. クライアント より:

    真っ白ですね(*’▽’)☆彡先々ガンメタになるとは思えないほど(*´▽`*)
    現地に行く度、棟梁さんが毎日手際よく作業してくださってるのが伝わります。
    明日現地に棟札持参します(^^♪

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    ホントにそうですね(笑)
    棟札:よろしくおねがいします!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA