Noël&SOLO

SOLOクライアントと共にNoëlへとやってきました!

(クライアント!おじゃまします!!)

是非に観たいといわれ午前中の定例会後の昼下がり・・・

到着してすぐにテンションアップらしく

進めば進むほど感嘆とうなり声が!!

やはりSOLOクライアント!

(家づくりがとても好きらしいですね!)

いろんな部位や素材そして空間やフォルムなど共感するところがあると見えます!

とくにチークに対しては何度もコメントが・・・

そんなすばらしい時間をすごさせていただいたNoël見学

ほんとありがとうございました!!(sim)

  1. SOLOクライアント より:

    Noël施主様、昨日はおじゃまさせて頂きありがとうございました。
    こだわりの詰まったとても素敵なお家で羨ましい限りです!
    とても参考になり、勝手ながらいくつかアイデアを頂くかもしれません。笑
    本当にありがとうございました。

  2. EIIE より:

    おはようございます
    昨日はおつかれさまでした!
    SOLOもまだまだ決めることがいっぱいひかえてますが!
    共にがんばっていきましょう!!(sim)

  3. Noëlクライアント より:

    SOLO施主さん、少しでも参考になれば幸いです。
    これからの素敵な住まいの建立をお祈り申し上げます。

Leave a Reply

CAPTCHA