SOLO

SOLO シアターアイテムが届きました!

(どうですか!この質感とサイズ:笑)

マットでありながら石文様とウォールナットのコントラストがとてもしっくりきています!

(やはりこれにして正解ですね!!)

今日はいろんなことがありましたね!

(お疲れさまでした!!)

またいろんなサンプルが届いたらお会いしましょう(sim)

  1. クライアント! より:

    予定通り!
    合わないはずがない!笑

  2. EIIE より:

    どうやら既に完成しているらしい!
    (レアものWALLが・・・)
    昨日棟梁から連絡あり!!(う〜みてみたい:sim)

  3. クライアント!! より:

    見てきました!
    あまりの出来に笑っちゃいました!

  4. EIIE より:

    写真!写真は!ないのですか〜!!
    (すでに妄想中:sim)

  5. EIIE より:

    ジョリパットサンプルがとどきました!
    晴天の日に現地でインプレッションしましょう!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA