M-I-D

M-I-D 2ND MODEL

近代建築の様相を呈しながら独特のフォルムを形成していくプロジェクト!

色彩はもちろん素材や家具・アイテムなど・・・

全ての要素が自然なスガタでまとまるような最小公倍数的デザインを模索しています

今回の2ND MODELはそのプロトタイプ

スタディー過程で生まれた姿となます!

(クライント!なんとか間に合いましたね:笑)

ファーストプレゼンからすればデザイン構築自体組み直され

まったく別物のフォルムとなりつつあります!

ダークレスな趣の中

内部空間を再構築しながらも基本コンセプトは保っていかなければなりません

「外」から「内」に開くように軌道修正しながら

コートハウス型的暮らしをつくっていきます!

もちろん爆発的に大きくなりつつあるボリュームと向き合いながらも

必要最小限のを目指してゾーニングスタートです!

クライアント!

今日はお忙しい中ありがとうございました!

次回の定例やイメージング!よろしくおねがいいたします!!

Leave a Reply

CAPTCHA