GA

GAプロジェクト

クライアントとキッチン視察へとやってきました

暮らしを形成する上で「食」における位置関係はとても大切である

とくに日常の暮らしはハレとケの関係の積み重ねである

もちろん住まいがそれを包括していることは否めないが個々として必要とする部位は

慎重にそして大胆にセレクションしなければならない

そんな実機アレンジを試みながらの視察定例会はとてもたのしい一時でしたね!

クライアント!29日(日曜日)10時!お待ちしています!!(sim)

  1. クライアント! より:

    雨の中案内いただき本当にありがとうございました。
    それにしても最新のキッチン設備機能はすごいですね〜。料理のレパートリーが乏しい事をすっかり忘れて、感嘆しきりでした。キッチンはもはやバックヤードではなく家の顔にもなり得る場所なんですね。益々家づくりが楽しくなりました。次回の打合せもよろしくお願いします。

  2. EIIE より:

    おつかれさまでした!!
    最新設備・・・暮らしゾーニング・・・そして家づくり!!っと
    目白押しの3時間!あっと言う間でしたね(笑)
    いろんなケースを想定しながらカタチつくっていきましょう
    今度の定例会では今日のプランを元にもうひと揉みしてみましょうね!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA