SOLO

SOLOへとやってきました!

またまたクライアントと遭遇しながらプチ定例会(笑)

(奥様!こんにちわ!)

クロス下地(1回目)が完了しながら今日は塗装工事続行中!!

外壁に付随する部位を仕立てています(おつかれさま!)

あとは木製アルミルーバーを待つばかり!!

クライアント!お楽しみに!!(sim)

  1. クライアント! より:

    お疲れ様です。
    昨日はありがとうございました。
    これだけ偶然が重なると、もはや偶然ではありませんね!笑
    下田さんの厳しい検査、頼もしい限りです。
    焦る気持ちを抑えつつ、最後まで「SOLO」コンセプトを貫きたいですね。
    最後の詰めを一緒によろしくお願い致します。

  2. EIIE より:

    こんにちわ!!
    ほんとに偶然とは想えないほど(笑)
    みなさんのおかげでSOLOも凛々しくなってきました!
    今日の定例会!おまちしていますね(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA