Beams



Beams プレゼンテーション!

今日は実施設計途中で行う素材や空間アイテムなどのコーディネイトプレゼンである

クライアントご家族と同じ目線でディスカッションしていきます

五里霧中の闇が晴れる瞬間(おおげさですね:笑)に似ています!

リアルな素材を手に取りながらデザインバランスを見極めていくのです!!



ビンテージ空間とモダンアイテムを組み合わせながら

すこしハードな印象を構築していきます!!

クライアント!今日は気に入っていただきありがとうございました!!(sim)

  1. クライアント(妻) より:

    一昨日は主人がお世話になりました。
    色々とご提案ありがとうございます!主人が熱心に説明してくれました!
    色のバランスなど、イメージがわきました!
    外壁は落ち着いた感じになると思うので、内装は明るい方向でおねがいします!

    キッチンですが、壁付けではなく左側の通路があったほうがいいと思ってます。ただその通路幅は広くなくてもいいです。

    私のイメージでは、キッチンに壁はないのが理想です。造らないと強度的に難しいでしょうか。

    また、現時点では、やはり冷蔵庫は2台置きたい!ので、今回下田さんからのご提案であるパントリーの場所とIHの左側にどうか、と考えていますがいかがてしょうか!!同時に、IHをぐっと右にスライドさせたい!

    玄関について加えます。
    玄関ポーチから入り、エントランス右手の壁に壁付け折り畳み椅子をつけたいです。
    また、ホールにあがった左手の壁にニッチを希望します。

    いかがでしょうか!またよろしくお願いします!

  2. クライアント(妻) より:

    加えて、、、二階の寝室について。
    プライベートリビングとクローゼットをつなぐドアは幅広く!を希望します。2~3枚引き戸でも、1枚でもOKです。

  3. EIIE より:

    おはようございます
    早速検討ありがとうございます!!
    キッチンは当初の予定とおりアイランドタイプでいきますね!!!
    (デザインやレイアウトは後日ご提案します!)
    そしてエントランスホールなども・・・
    次回の定例でお会いできるのを楽しみにしております(simoda)

  4. クライアント(妻) より:

    よろしくお願いします!!!

  5. EIIE より:

    さきほどあたらしいプランをメールしました!!
    ご検討くださいね!!(SIMODA)

  6. クライアント(妻) より:

    ありがとうございます!
    今晩主人が帰宅しましたら拝見させていただきます!!
    楽しみです!

  7. EIIE より:

    こんにちわ!
    ちょっと暮らしをアレンジしていますが!!ご検討くださいね!!(sim)

コメントをどうぞ

CAPTCHA