Noël

今日は新築のお祝いに招かれNoëlへとやってきました!

(クライアント:おめでとうございます!)

クライアントご家族に加え吉川さんとビルダー村上さんそして私・・・久しぶりの集合です!

暮らしが始まって約2ヶ月!

いろんな行事やイベントもありながらやっと落ち着いてきました!・・・とクライアント!

ご主人の挨拶はとても気持ちのこもったものでしたね!

(子供たちがとても喜んでくれて家中走り回っています・・・!)

(嬉しい限りです:sim)

そんなNoëlに初めておじゃましたもので自然とテンションがあがってしまいました!(笑)

特に夜景など見る機会も少なくとてもいい一時と成りました!

次第にお酒もすすみいろんなお話をしましたね!(笑)

そしてお住まいの好きな場所や情景などもおしえていただきました!

(夕映えの中に佇む我が家・・・帰宅のときに感じるスリットからもれる光りがとてもすきです・・・)

(拘りのライティング・・・その中でもバスルームに落ちるスポットが照らす水面のかがやき・・・)

などなど・・・

奥様やご主人の住まい感想がとても印象にのこっています!

さらにはあみちゃんが創っている創作モデルなど・・・

次第にクライアントカラーがでてきましたね!!

友人やご近所の方々のお話もとても参考になりました!!

今日はすっかり遅くまでおじゃましてしまいホントにありがとうございました!

とても楽しい夕べとなりましたね

そしてこれからもご家族お変わりなくお幸せにお過ごしくださいね!!

私たちは以後サポートというスガタにかわりますが末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます!!

(しもだ・よしかわ)追伸!是非HPインタビューお願い致します!!(EIIE)

  1. クライアント より:

    先日はお疲れさまでした。
    お忙しいところありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    先日はお招きありがとうございました
    こちらこそよろしくお願い致します!!
    また時期を見て撮影におじゃまさせていただきますね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA