CORE

CORE :官庁検査

来週の完成を前に区役所による検査が行われた

検査員も吹き抜けからの開放感と間接照明に対してのアレンジなど検査に関係ない

部位に興味津々のようだ

子供ルームにとりつけた星形ブラケット照明がとてもかわいい!

合わせてコーディネイトカラーも一役買っているようだ!

クライアント!コンプリートまでもう一息です(sim)

  1. クライアント! より:

    今日検査だったんですね(*^_^*)
    ピンクのシンク、やっぱりめちゃくちゃ可愛いです☆彡

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    ですよね〜!カウンターのタイルとすごくマッチしていてとっても素敵になっています
    照明も灯ってビーズタイルがキラキラしてましたよ!
    後はガラスプレートがついて完成です(笑)
    そしていよいよ今日はアルミルーバーがつきますね!
    ++++++++++++++++++++++++++
    来週9月2日(火曜日)13:30〜(取扱説明と引渡です)
    (メモのご用意を!!:sim)
    ++++++++++++++++++++++++++

Leave a Reply

CAPTCHA