Simplicity

今日はSimplicityプロジェクトにとって節目の日!

(クライアント:おせわになりました!)

プロジェクトをスタートして

様々なライフスタイルを検討したり・・・

ランちゃんが誕生したり・・・といろんなことを想い出しますね

すっかり大きくなったりくくんもおにいちゃんになりました!

そんなプロジェクトも来週のお引っ越しから新しい暮らしがスタートしますね!

(おめでとうございます)

取扱説明もしっかり奥様のためにビデオに収めきっと今日レクチャーされるのでしょう!

自然素材や自然エネルギーにこだわりながら

クライアントらしいスタイルとなりました!

(塗り壁や無垢板などもしかりでしょう)

ここにいろんなアイテムが加わり当初のイメージングしていた空間になるのがたのしみです

来週はカーテンレースも加わりより一層豊かな空間に!

これからはビルダー共々サポート監理へと移行しますが末永くお付き合いくださいね!

今日は長時間ありがとうございました!

また皆様にお会いできる時を楽しみにしております!

(奥様にもよろしくお伝えください:しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA