木漏れ日の舎

木漏れ日の舎へとやってきました!

(クライアント!ご無沙汰しております!!)

今日は木漏れ日の舎:2期工事となる「造園計画ミーティング!!」

造園家「金柿さん」と共にお邪魔させていただきました!!

以前プレゼンテーションをしていただき今回の計画実行となったのです!!

とても美しいスケッチと知識豊かなあつらえはクライアントの求めるお庭になることでしょう!!

ハウスネーム「木漏れ日の舎」らしさが表現できますね!!

離れの和室がすてきな樹木と木々などで中庭が形成されつつ

プライバシーや住環境向上に一役を担うことでしょう!

2週間後のハイキングを兼ねた(笑)樹木散策がいまから楽しみでなりません!!

(造園家がガイドをしながら自分のお庭の樹木をみて散策するなんてとてもすてきなイベントですね!!)

できれば私も同席したいくらいです!!

クライアント!

理想のお庭をみんなので力でコンプリートさせましょうね!

今日はお時間頂ありがとうございました!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA