CLOUD

CLOUD 建築模型を構築中です!!

ストイック的空間とアクロバチック的構造美が共鳴しながらのデザインワーク!

そんなCLOUDを「作品」というカテゴリーから「暮らし」へと導きだす

デザインワークは次第にリアルなモノとなってきています

今回の建築模型を通して改めてミッションの進むべき道がきまった定まったようです!

クライアント!ここからが勝負ですね!!

数値と数値そして方程式と方程式とのせめぎ合いを制していきましょう!!(sim)

  1. クライアント! より:

    下田様。
    先日は打ち合わせありがとうございました!
    いよいよ作品が暮らしになってきましたね!
    リビングに柱は建てたくないですね^^;

    これからがいろんな課題か出てきそうですね。
    デザインとコストをより現実的にしていかないといけませんね。

    トーヨーキッチンのソファの見積もりをお願いします!
    また次回打ち合わせよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    そうですね!!今週は構造家のところに赴き適判回避のアイデアを探ってみます!!
    ここが正念場かもしれませんね!!
    (このステップをクリアすればいよいよ実施も大詰めです!)
    すでにトーヨーキッチンへはキッチンも含めファニチャー提案を指示しています!
    こんどの定例会では一応確認できることでしょう!!

Leave a Reply

CAPTCHA