CLOUD

デザインが整いだしています!

特にアプローチデザインにおける構造美と高揚感は今までになくスリリングなモノです!

マッシブデザイン空間の合間を縫って落ちる光庭の陰影・・・

そして閃光・・・

まだまだ解決しなくてはならない部位もありながら

コンセプトスタイルが構築しつつあります

シンプル&ミニマムにスタイルとデザインを整え

別次元でMY建築をめざしていきましょう!!!

クライアント!

今日はありがとうございました!!

コーディネイト談義・・・たのしかったですね!(笑:sim)

  1. クライアント! より:

    下田様。
    昨日はありがとうございました!
    入口の階段が宇宙船への入口みたいになりましたね!
    楽しみです!
    コーディネートもあっという間に進んだ感じがします!
    これからがさらに楽しみです!
    次週もよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    こんばんは!
    コンセプトを大切にしながらも暮らしやすさや心地よさなどお二人にとって大切な住まいを築いていきます
    こちらこそこれからも宜しくおねがいします!!
    追伸:クラウドアプローチはフューチャーデザインともいえるカタチです!

Leave a Reply

CAPTCHA