CLOUD

クライアント!今日はおつかれさまでした!!

いろんな可能性とデザインを融合すればきっと自分にぴったりのアイテムがあるはずです!

今日の視察でちょっと見る角度をかえれば世界はひろがるものです!!

そんなお二人をサポートしながらも

導き示したいと想います!!

コーディネイトがんばりましょう!!(sim)

  1. クライアント より:

    下田様。
    クリナップ視察お疲れ様でした!
    あるメーカーに決めようと思っていましたが、改めて見てみると収納の豊富さ、日本メーカーのクッキングヒーター•グリルの機能の至れり尽くせりを改めて実感しかなり迷い始めました^^;
    更にカラー、下田さんが提案されたツヤなしグレー。全面ステンレスよりモダンになりウォールナットとの相性は抜群のような気がしてきて更に迷う…
    ピンヒールがいいか収納豊富がいいか…日本メーカーかガゲナウか…
    リブレでも側面ツヤなしグレー、天面ステンレスは可能ですかね?
    悩みます!

  2. EIIE より:

    こんにちわ!!
    ひとつずつ解決していけばきっといいキッチンになるとおもいます
    収納をカバーできる壁面収納のデザイン・・・
    オリジナルキッチンなるモノ・・・
    コーディネイトの空間構成など・・・
    イメージをリアルな形で見聞きすることは大変刺激になり説得力もあるもの!
    実際体感できる場所があればいいのですが・・・
    クリナップもせっかくのアイランドなのにディスプレイがもったいないような・・・
    ディティールも大切ですが空間に与える空気感も必要かとおもいます
    そんな意味ではいろいろ見聞きすることをおすすめしますよ!
    機会をつくってキッチンハウスにでもいきますか〜!!!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA