木漏れ日の舎

木漏れ日の舎へとやってきました!

昨日から待望の造園家にによる庭づくりがスタートしているからです

現場に着けば目に飛び込んでくる色鮮やかな木々立ち・・・

流石、自然の中で育った野生あふれるプロポーションはスレンダーな枝木とは

対照的に力強く美しい・・・

(クライアント自ら山に入って目利きした甲斐がありましたね:笑)

造園家:金柿さんのセンスは流石の一言につきますね!!

一生懸命下草なるグランドカバーをせっせと整えていました

ハウスネームのごとく木々にかこまれた「木漏れ日の舎」

コンセプトとならぬ「住まいづくり」がお庭と共にコンプリートしましたね!

遠近感も生まれ一年を通し季節を感じる風景は

きっと素敵な時間を与えてくれることでしょう!

(クライアントもモミジにうっとりです・・・笑)

クライアント!金柿さん!!おつかれさまでした!

そしてこれからご家族とともにお庭や住まいを育んでくださいね!!!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA