Hearts

Hearts プロジェクト実績を更新!

(約一年ぶり・・・の更新:なかなかのタイムラグに反省をしつつ・・・も)

元気を取り直してピックアップです!

(やっぱりかっこいいな〜:笑)

クライアント!長らくお待たせしました!!

近日中のインタビュー!よろしくおねがいします!!(sim)

  1. クライアント!! より:

    はい頑張ります(笑)
    ただお庭の壁は連絡なくそのままですが。。。

  2. EIIE より:

    おはようございます!!
    このまえHeartsの実績を整理していたらつくづく「いいお家だな〜」と一人思いにふけってしまいました!(笑)
    やっぱりいままでにないクライアントのライフスタイルのカタチに当時、楽しくてデザインワークに燃えたからでしょうね!
    インタビュー!自分ライフ!楽しみにしております!!
    (メンテナンスの件はもう一度ビルダーにいっておきますね!:しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA