LINK

LINKプロジェクト

今日はビルダーとの工事契約日!

(クライアント!ビルダー!これからも宜しくお願いします!!)

漆黒のガルバニウムに覆われた多段階層空間からなる暮らしは

イメージのごとくおもしろい場所になることでしょう!!

そこにアレンジするデザインとカラーリング!

いままでにない居住空間に!(たのしみ〜)

クライアント!

次回は地鎮祭でお会いしましょう!!(sim)

  1. クライアント!! より:

    昨日はお疲れ様でした!(^^)!
    いよいよ工事契約が済み、確実に近づいていく夢の空間造りに
    ワクワクします‼
    これからも、よろしくお願いします。(*^-^*)・・・妻

  2. EIIE より:

    こんにちわ!
    これから始まる「我が家建立!」
    精一杯努めさせていただきますね!!(笑)
    そしてDIY好きなお二人の協力も有りながらおたがい頑張っていきましょう!!
    (自力による解体!ホントにおつかれさまでした!!:SIMODA)

Leave a Reply

CAPTCHA