idea

今年最後となったidea

配筋養生を年明けの打設に向け施しているようです!

せっかくなのでシートをめくって配筋の具合や下準備の様子をみてみることにしました

現場は市街地とあって結構密集しているせいか建物の際を歩くのも大変・・・

地中梁もあって高低差もありながらゆっくり歩かなくてはならないようです(笑)

これまで幾度も現場を見ているせいかいろんな仕立てが見て取れますね!

ちょっと是正しなくてはならないところもありながらビルダーへ報告!!

年明けにもう一度再確認に来ましょう!!

そんなideaも2015年初旬に上棟をむかえそのフォルムが立ち上がります

今までにないスタイルをもつidea!

特に内部空間のこだわりと透過性はすばらしいモノとなることでしょう!

クライアント:今年はおせわになりました!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA