Blossomy

DSCF9613

天草はBlossomyへとやってきました!

クライアント!!お久しぶりです(今年もよろしくお願い申し上げます)

ビルダーの濱さん!いつもお世話になっております!!

DSCF9609

今日は小雨とあってアプローチのタイルもいい表情になっているようですね!

アプローチゲートのコンクリート打ち放しもキレイに打たれ後は撥水材を塗布するばかり・・・

(これまたいい表情です!)

親子吊り戸も打ち合わせとおりにデザインされあとは塗装とハンドルを待つばかりでしょうか!

DSCF9610

・・・

ファーストプレゼンのごとくとてもよい空間になりましたね!

これにライティングが入ればコンプリート!

クライアント今度お会いするのが楽しみです!!(濱さんよろしくおねがいいたします!)

・・・アンパン!ごちそうさまでした!(笑:sim)

 

Leave a Reply

CAPTCHA