LINK

DSCF9754

LINK ライティング素材・・・

クライアント!今日の定例会ありがとうございます!!

いよいよもうすぐ上棟ですね!

すこしずつ揃うライフスタイルアイテムたち・・・

コンセプトもぶれずそのまま勢いに乗って目指していきましょう!

こんどはトーヨーキッチンでまってます!(sim)

 

  1. クライアント! より:

    お疲れ様です。昨日はありがとうございました!
    デザインミーティングが一番楽しい時間でした。(笑)
    毎日このことばっかり考えて妄想中です。(*ノωノ)
     
    次回のトーヨーキッチン、よろしくお願いします。(妻)

  2. EIIE より:

    LINKの家づくりはいままでにないようなおもしろい空間の予感がします(笑)
    どこまでクライアントカラーが出せるかが勝負ですね!!
    トーヨーキッチンでまってます!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA