RESID

DSCF9776

ジジジィィイ〜!!

RESIDフレームを構築しているビルダーの鉄鋼所へとやってきました!

DSCF9772

(う〜なんだか!かっこいいのがいっぱい置いてあります:萌)

正直、この油臭さにモチベーションがあがりますね(笑)←変態ですよね〜:笑

DSCF9770

冗談はさておき事務所では吉川さんとビルダー田上さんが真剣な面持ちでミーティング・・・

(脇ではかわいい金魚ちゃんが泳ぎながら・・・!)

DSCF9778

RESIDもいよいよ来週!上棟!!

鉄骨3階立てのフォルムはEIIEでははじめてのデザインスタイルに!

構造家も参加して拘り抜いた仕口になっています

(う〜やりずらそ〜!)

DSCF9774

これがホントに手間がかかってみなさん!たいへんみたいです!

(田上さん!頼りにしております!)

DSCF9769

この構造フレームが組み上がるのがホントに楽しみでしょうがありません!

(クライアントも同じはず!)

DSCF9771

そんな皆さんの力が合わさりRESIDができるのでしょう!

(ホントにうれしいかぎりですね)

DSCF9773

 

「デザインの現場」はやはりワクワクして楽しいですね!

(田上さん!ひさびさのブログ更新!たのしみしていますよ)

ブログは・・・こちら! http://ameblo.jp/ecopure/

(sim)

 

 

  1. クライアント より:

    わくわくしてます!
    来週が楽しみですね。
    下田さん、やっぱり変態だったんですね(笑)

  2. EIIE より:

    ク〜!最高の褒め言葉!!!(嬉:笑)
    あした!トーヨーキッチンでまってます!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA