RESID

DSCF9784

クライアント!

きょうはお時間取っていただきありがとうございました!

とっても素敵なキッチンプレイスになりましたね!

DSCF9791

ファニチャー&キッチンそしてモザイクタイル・・・・

さらにライティングデザインも!

DSCF9789

このトータルデザインこそRESIDコンセプト!

(う〜たのしみ!)

次第にリアルなカタチとなるのを実感しながらモチベーションがあがります!

理想のデザイン空間を共に築いていきましょう!

画像 023

クライアント!ビルダー田上さん!

今日はありがとうございました!

上棟したらみんなで乾杯しましょうね!!(sim)

 

 

  1. クライアント より:

    昨日はありがとうございました!
    徐々に形になって、現実味がようやく出てきました(笑)
    棟上げも宜しくお願いします!

  2. EIIE より:

    こんにちわ!!
    キッチンプレイスが決まったのを期にリビングスペース全体のカラーコーディネイトもまとまるかと!!あのアウトリビングの先にひろがるドライエリアがどんなふうな効果があるのか早く見てみたいものです!上棟した中に立ち一緒に空間を確認しましょう!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA