Blossomy

DSCF0034

Blossomyへとやってきました!

(クライアント!ビルダー濱さん!お世話になります!!)

DSCF0037

年末からはじめたアプローチプロジェクトも今日で一区切り!!

いわばBlossomyプロジェクトにおける節目の日と成りましたね!!

DSCF0032

お会いしてから約2年半!・・・!!

ご家族と出会い!まれちゃん!らんちゃん!

みなさんとお会い出来たことをおもいだしますね!

DSCF0028

(アプローチファサード!かっこいい!自画自賛:笑)

ホントにおせわになりました!!

これからも末永くお幸せに!!

DSCF0025

今からは遠方ながらサポートというカタチとなりますが今後ともよろしくお願い申し上げます!

(桜咲く春の1年点検でおあいしましょう!!)

最後にBlossomyプロジェクトに携わっていただいた皆様に!感謝もうしあげます!

ありがとうございました!(EIIE)

 

Leave a Reply

CAPTCHA