RESID

DSCF0282

RESIDへとやってきました!

硬派なイメージが今からでも感じ取れます!!

COOL&BEAUTY・・・そしてRESID!

このコラボレートがインパクトを放つことでしょう!

DSCF0278

早速、最上階に駆け上り3層吹き抜けなるコートエリアをめざします!

なかなかの迫力と高さで脚がガクガク震えながら・・・(笑)

それまたイメージ通りの空間構成です!

DSCF0275

スレンダーなスタイルと思いきや

なかなかの無骨さがミスマッチしているようですね!!

DSCF0273

かさねて刻々と変わる日差しを受けて変わる光りと影・・・

絶対美しいこと間違いなしです!!

DSCF0281

う〜これぞまさに都心の中のオアシス!

プライベート空間にせねばならないでしょう!!

クライアント!今日の上棟祝いでお会いしましょう!!(sim)

  1. クライアント より:

    今日はありがとうございました!
    メチャ盛り上がりましたね♪
    内部の写真も三階からの写真も、イメージ湧きますね~。
    階段コンペ、楽しみにしてます(笑)

  2. EIIE より:

    とっても盛り上がってしまい今日はなにやら二日酔い・・・(笑)
    SOLOクライアントとも久しぶりに会えてほんとうに楽しい夜会でしたね!
    コンペ!がんばります!(笑:SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA