LINK

DSCF0307

早朝LINKへとやってきました!

まだ誰もいないところでゆっくりと空間雑感といきます(笑)

DSCF0294

清々しい光りに包まれるであろう場所と連続性

・・・そして可能な限り自由な空間!

DSCF0293

暮らしを特定せず気のみ気のままくらせそうな予感を感じ得ます!

半屋外と成るバイクガレージとリビングテラスとの関係性・・・

DSCF0301

エントランスホールにぶら下がるハンモックやブランコチェア・・・

リビングから見通せるキッチンやファミリーエリア・・・

DSCF0302

ファミリーエリアに立つと見えるルーフバルコニー・・・

(第二の庭となることでしょう!)

DSCF0306

時間とともに変わる雰囲気を持ちながら丁度いい距離感となる繋がり・・・

きっとクライアントライフをしっかりサポートしてくれることでしょう!

DSCF0303

サッシュもそろそろ揃いだし・・・

漆黒の外装が施されればLINK STYLE 完成です!

DSCF0304

楽しみ〜!!

(クライアント!一足先の暮らし雑感でした:笑:sim)

 

  1. クライアント! より:

    お疲れ様です(*’▽’)
    実は同じ日のお昼に見に行きました!(笑)
    ゆ~っくりと、見入ってきました!着々と進んでいますね…。^m^

    5日は、お待ちしてます(笑)  …妻

Leave a Reply

CAPTCHA