RESID

DSCF0483

雨も上がりいつもの通り徒歩にてRESIDへ!

クライアント!

現場定例会おつかれさまです!

DSCF0484

どうやら奥様は初めて上層階へとのぼられるようで・・・

イメージがはっきりとわかったことでしょう!

そんなクライアントに初めて設計&デザインの趣旨やスガタをご説明させていただきました!

DSCF0485

みんなで空間を歩きつつ

今から成り立っていくであろうカタチや素材を共有していきます!

今日はとってもいい空間構成のアイデアをクライアントから提案いただき

モチベーションUP!(燃)

ちらっとみれば横でビルダー田上さんは・・・・苦笑い(笑)

DSCF0486

どんなデザインになるか楽しみです!!

みなさん!きょうはおつかれさまでした!!(sim)

 

  1. クライアント妻 より:

    いつもお世話になります。

    それから、昨日はありがとうございました。
    初めて2.3階に登り空間の感覚が分かり、色々なデザインや色の提案をしていただいてわくわくしました!

    そして、早速洗濯機の寸法を調べましたのでよろしくお願いします。

    幅599×高さ1010×奥行638です。

    後々洗濯機の買い替えのことを考えて、隣に取り付けてある洗面器を無くそうかなと思っています。
    場所を移動出来ればそれが一番いいので、しもださん!よろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    こんにちわ!!
    こちらこそお世話になりました!!
    リビング可動間仕切りのデザインが空間ポイントにスパイスをきかせること間違いなしです!!(がんばります)
    そして設備寸法ありがとうございます!!
    SKシンク置場!!検討しますね!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA