Blossomy

SN3K0068

一年点検へとBlossomyにやってきました!!

(う〜歳のせいもあって年月がたつのも早いもので・・・笑)

クライアント!

(久しぶりですね!)

ビルダー濱さん!

(きょうはお世話になります!)

・・・・

心配された桜の樹も根づき満開になったとのこと・・・

(造園家の方からもアドバイスをいただき一安心です!)

・・・

基本部位や床下・・住宅設備・・などいろんな所を目視していきますが

目立って問題なしのようです!

SN3K0070

これから先、

いろんなメンテナンスや住居維持など様々な要因もありながら

家族とともに家も永い付き合いになりますね!!

いつもサポートに心がけながら

なんでもご相談ください!!

今日はお時間いただきありがとうございました!

また!お会いしましょうね!!(しもだ)

 

Leave a Reply

CAPTCHA