Nido

DSCF0842

Nido COMPLETE

「建築は静かに佇み光り輝くべきである」

そんなコンセプトを貫いたNide

夕映え時に訪れた「幸福感」でいっぱいです(嬉)

DSCF0850

北棟と南棟に高低差をつけたコートハウス型デザイン・・・

緩やかなアプローチがとても印象的です

DSCF0852

ソリッドなスガタに木々の陰影も加わり

柔和と硬派のコラボレーションが生まれています

DSCF0864

バスコートにレイアウトしたイロハモミジ・・・

暮らしに豊かさと癒しを与えながらモダンさを引き出している様です!

DSCF0834

ミニマル建築の醍醐味と融合・・・

クライアントのこだわりとセンス・・・唯一無二のスタイルとなりましたね!!

DSCF0851

シンプルでニュートラルな空間デザイン!

これから先クライアントカラーに染められより一層、光り輝くことでしょう!

DSCF0869

これからも末永くNidoとともにご家族みなさんで育みお暮らしくださいね!!

ご主人!奥様!!

DSCF0859

そして建立に携わっていただいたビルダー松本さん!

ありがとうございました!!(sim)

DSCF0840

 

  1. クライアント! より:

    下田さん、吉川さん大変お世話になりました!
    自分が思い描いてきた家が現実になり感動の毎日です。
    ほんとお二人にお任せしてよかったです!時間かけて作り上げた分ずっと大事にしていきたい家となりました。これからは家族で色をつけてもっと愛着のある家にしていきますね(^^)
    最後の日はお会いできず残念でした(^^;;半年後お待ちしてます!
    今後ともよろしくお願いします(^^)

  2. EIIE より:

    こんにちわ〜
    最後に・・・「ハグ!」したかったな〜
    (またお会いした時の楽しみにとっておきますね:笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA