RESID

DSCF1048 1

RESID WINDOW

今日はクライアントと窓廻りのデザインを整えるためにショールームへとやってきました!

内装デザインとリンクするためのミーティングはとても楽しく

イメージが見えてくる様です

DSCF1049 1

いろんな打ち合わせを重ねて行くのはとても大変!

クライアントの熱意に負けないようにがんばりましょう!!

コンプリートまでもうすこし!

またお会いしましょう!!(sim)

  1. クライアント 妻 より:

    今日はありがとうございました。
    今度サンプルの生地を見るの楽しみにしてます!
    それから、植木の件はどうしましょうか?

  2. EIIE より:

    久しぶりの台風上陸・・・すごかったですね!
    植木・・・(シマトネリコ)?
    すでに田上さんへお願いしていますよ〜!!(sim)

  3. クライアント 妻 より:

    ありがとうございます。頼んで下さってたんですね!
    本当に畑に見に行くと思っていました(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA