Acros

DSCF1521

Acros・・・「未来へ繋ぐ住まい」をコンセプトに推し進めて来たプロジェクト!

秋晴れの中、一つの節目を迎えました

DSCF1525

ハウスネームの願い通り、ご家族皆様が集っての地鎮祭・・・

とてもあたたかい雰囲気の中、執り行われました!

DSCF1531

あかりちゃんも立派に神事をつとめ

(キラキラおめめで見つめてくれました:笑)

DSCF1511

皆様からあたたかく守られているスガタは何故か

「住まいづくり」と想いがかさなります

DSCF1553

+++

DSCF1548

ピュアホーム田上さんもRESIDにひきつづき真剣な趣き・・・

(たよりにしてます!)

DSCF1546

 

クライアントと共に行う神事も気合い十分なご様子!

(吉川さんも気合い十分!!)

共に築き!共に汗をかきましょう!!

+++

DSCF1561

今日は穏やかな日和の中、ホントに清々しい吉日となりましたね!

これから初春目指し理想の暮らしをつくっていきましょう!

DSCF1537

またお会い出来る日まで!

今日は心よりお祝い申し上げます!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA