km base

DSCF1749

秋空美しい吉日早朝・・・km base 地鎮祭が執り行われました!

(クライアント!おめでとうございます!)

DSCF1753

昨日は眠れなかったとご主人・・・感無量のご様子!

そして奥様・・・とても嬉しそうです!!

DSCF1735

まごころ込めて建築を推し進めるビルダー黒田さん!!

日焼けした顔が凛々しいですね(笑)

DSCF1743

緊張と期待が交差する神事・・・

クライアントの想いをカタチにすべくkmbaseプロジェクトのスタートです!

DSCF1758

いろんな人と人の繋がりが

きっと二人の「理想の暮し」をカタチづくることでしょう!

DSCF1756

クライアント!

心から「おめでとう」!!(SIM)

  1. クライアント! より:

    地鎮祭、お世話になりました。
     10月18日、清々しい秋晴れの朝で、よい記憶になりました。
     実は主人は緊張していたようです。
     まず、棟上げとなる日を楽しみに、eiieさんのお力添えのもと、これからも、考えて検討してを楽しく続けていけたらとおもいます。
     これからも、どうぞよろしくお願いします。

  2. EIIE より:

    お二人そして黒田さん!!
    とてもいい笑顔でとてもいいスタートが切れたと想います!
    (ご主人・・緊張してたんですね:笑)
    こちらこそ
    コンプリートめざしよろしくお願い致します!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA