LUNE

DSCF2103

地鎮吉日の今日・・・LUNEクライアントが勢揃い!

(みなさま!おめでとうございます)

DSCF2113

とうとうこの日を迎えましたね!!

(いつもながら出会いの日を想い出します)

DSCF2091

いつしか雨も小雨に変わり・・・しっとり静かな時間だけが流れて行きます

みれば山々にも奇麗な雲も・・・

DSCF2082

みなさん!

どんな願いをされたことでしょう!

DSCF2086

(もなちゃん!もうすぐ!お家ができますね!)

そんな神事も時がすすみ

DSCF2093

ご主人のかけ声で工事スタート!!

くわえて井上監督の気合い十分なスガタも・・・

DSCF2100

(たよりにしております:笑)

DSCF2112

クライント・アーキテクト・ビルダーとの共同作業となる初日!

とてもいい日となりましたね!

DSCF2101

これから共に理想の暮しを築いていきましょう!

あらためまして本日はおめでとうございました!(sim)

  1. クライアント! より:

    今日は雨の中、ありがとうございました‼︎
    これからまたよろしくお願いします(^ ^)
    ちょっとずつ形になっていくのを楽しみにしております‼︎

  2. EIIE より:

    みなさんとってもいい笑顔ですね!
    これから建立していくLUNEがすばらしいものになる予感がします!!
    いっぱい楽しみながらつくっていきましょう(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA