K2

DSCF2692

久しぶりにK2クライアントとお会い出来ました。

(りおちゃん!ちょっと背がのびましたね!)

DSCF2693

完成してからなかなか訪問ができず、この点検が唯一お会い出来るチャンス!

ビルダーとともにいろんな部位を見守りながらフォトカットを撮らせていただきました

DSCF2707

そこには見事にK2を使いこなしているクライアントのセンスそして美しさが見て取れました。

(最後のピースも空間に入りましたね!)

DSCF2701

ついには「なにかデザインの勉強をしていましたか?」・・・と聞く始末(笑)

DSCF2711

点検後の雑談での一時!

建築中には話さなかった話題も・・・笑

DSCF2705

ともに築きあげた唯一無二の建築を

クライアントのセンスとともにさらに高美に引き上げていただくのは

建築冥利に尽きるしだいです!

DSCF2694

これからも見守って行きたいと想います!!

きょうはお時間いただきありがとうございました

DSCF2710

是非、温かくなったら

また撮影をお願い致します(sim)

DSCF2695

Leave a Reply

CAPTCHA