CLOUD

DSCF3335

CLOUD フォルム!

今日は、クライント・アーキテクト・ビルダー一同揃っての初顔合わせ!

記念となる大切な日となりました!(ビルダー前野さん!おせわになります!)

DSCF3325

終止和やかな雰囲気の初ミーティング!(緊張もほぐれつつ:笑)

皆さん、いろんな願い想い起こしながら!

この「唯一無二の建築を」つくっていきましょう!(sim)

  1. クライアント! より:

    昨日はありがとうございました!

    初めての顔合わせめちゃめちゃ緊張しました!
    終始緊張してました(顔が引きつってます…)

    前野さんはすごい優しい人だたったので安心しました!

    一緒に協力し合い良い建築を作っていきましょう!

  2. EIIE より:

    こんにちわ!
    昨日はおつかれさまでした!!
    ・・・言われてみれば緊張しているご様子・・・しかし・・・
    自分のお腹が一番目立っているようで・・・(ガーン)泣!
    ・・・ことしは10kg減量を目指すのも目標に加えながらがんばります!(笑:SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA