M-I-D

DSCF3927

M-I-D COMPLETE

クライアント皆さんの笑顔・・・

長年に及ぶプロジェクトを介してとても感慨深い日となりました

DSCF3920

本家建立という大役を担いクライアントと取り組んだ理想の住い・・・

(仏様も家入りがととのいとても良い雰囲気です)

DSCF3922

どんどんアイテムもそろいだし

クライアントのセンスがところどころにデザインエッセンスを発しています

DSCF3908

そしてクライアントからもらった最後の言葉に・・・感激!

「今から広がる新しい暮らし・・・」

「ご家族と刻む理想の暮し・・・」ホントに嬉しい限りです!

DSCF3910

そして

M-I-Dとともに

ご家族皆様、「よき時を刻んで」いただけますよう心より願っております

DSCF3918

末永く・・・

またお会い出来る時を楽しみに・・・ありがとうございました!(しもだ)

  1. M-I-Dクライアント より:

    長年の夢だった家をようやく建てることが出来ました。
    私にとっては人生1度きりの事。
    その大仕事をEIIEさんに託して本当に良かったと思っております。
    定例会の帰り、主人と何度も『EIIEさんにお願いして良かったね。一生懸命してくれるよね!』という話をしました。
    自分の事のように知恵を絞り、考え、楽しんでくれる。クライアントにとってこんなに嬉しいことはないと思います。
    吉川さん、しもださん、島崎さんに心から感謝申し上げます。
    またお会い出来る日を楽しみにしております。

    by 暗黒の部屋の住人

  2. EIIE より:

    お会いした当時から家づくりに対する情熱をヒシヒシと感じていました。
    それどころかその熱き想いがこの2年間一度も揺らぐこと無く持続されたことは
    いろいろ感慨深く感じ得たプロジェクトでした!
    途中「笑ったり」「ジュッ」となったり・・・長電話したり・・・
    いまとなってはとてもいい想い出ですね(笑)
    自分なりに
    やっぱり「クライアントあっての家づくり」という本幹がありながら
    どんなふうに「解決していくことの大切さ」をあらためて想います!!
    その結果がスガタでありカタチすなわちデザインとなるのでしょうね!!
    私たちもお会い出来る日を楽しみにしております!!
    ありがとうございました!!
    「暗黒の部屋の住人さまへ」
    (やっぱり魔王というのは本当だったんですね・・・笑:しもだ)

コメントをどうぞ

CAPTCHA