CLOUD

DSCF4446

CLOUD BOOK

ひさしぶりの総合定例会・・・ビルダーと共にいろんな話をさせていただきました!

ま〜本筋はともかく

CLOUD建立に向けた一致団結チームを再確認!!

あらためてこれからもヨロシク!!(sim)

  1. クライアント! より:

    こんにちは!

    昨日は前野さん共々ありがとうございました!
    製本されていてここまで来たかと実感しました!
    これから“承認”と言う重大な作業が始まりますね!
    かなりのプレッシャーですが相談しあいながら良いものを作っていきましょう!

    次回もよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    確認・・・検証・・・そして再確認・・・最終承認と・・・
    最後まで気がぬけない構築作業!
    (スリリングな中に実感も)
    もちろんお互いのセンスを同調させながらとすすめるのでご安心を!!
    +++
    実は私自身が一番プレッシャーを感じているようで・・・
    この無二なる建築をぜひクライントのためにつくり尽くす覚悟でのぞみます!
    (は〜は〜・・・やっぱ疲れるな〜:笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA