CLOUD&K2

DSCF4517

K2へ住まい見学におとずれました!

(K2クライアント!ありがとうございます!!)

いまから住宅建築がスタートするCLOUDクライアントにとってとても参考になったことかと!

お別れした後もお二人やビルダーからも「とっても勉強になった」という言葉も!

(とくに暮らしにたいするセンスの良さに刺激になったことでしょう)

DSCF4495

私もEIIEを代表するK2を見せていただき

「こだわり」や「仕立て」を体感していただいたことはとても実感が伝わったこととおもいます!

(ビルダーにもEIIEのデザインを実感出来たかと想います)

DSCF2992

でも一番の収穫はやっぱり「クライアント同士」のお話や会話!!

きっと家づくりに対してより一層深く想うことができたかとおもいます!

(ケーキごちそうさまでした!)

あらためましてご見学させていただきありがとうございました!!(sim)

  1. クライアント! より:

    おはようございます!

    昨日はお疲れ様でした!
    K2のご家族、お住まい見学させて頂きましてありがとうございました!
    ケーキもありがとうございました!
    こだわりの家づくりと仕立ての良さ、実際に見れて勉強になりました!
    インテリアもすごいオシャレで統一感がありすごいうらやましいです!
    ぜひ参考にさせて頂きます!

    また次回もよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    晴れてよかったですね〜!!
    はじめてK2にお連れしてほんとによかったかと。
    クライアントからもいろんなお話が聞けましたね!
    わたしも初めて聞く話もあって・・・感慨深いご訪問でした。
    こんな風に「クライアントの輪」がつながり
    家づくりに活かせて行けたらいいと想います!(sim)

  3. K2 より:

    先日はお疲れさまでした。
    少しでも今後の参考になれば幸いです。
    頭を悩ますことも多いですが、おおいに楽しんで下さい。
    私たちも完成を楽しみにしています!
    下田さん、案内ありがとうございました(^^)

  4. EIIE より:

    大変お世話になりました!!
    おじゃまするたびに新しいデザインアイテムには・・・興味津々ですね(笑)
    +++
    ご家族にとっていつまでもK2が誇らしく素敵なお住まいであり続けるよう
    これからも見守っていきたいとおもいます!!
    +++
    クラウド完成の暁には是非おこしください!!
    (キモチイイ温泉がいっぱいありますので〜:笑:しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA