M-I-D

DSCF4623

最終アイテム・・・M-I-Dサイン

クライアントお気に入りのゆるやかなフォントは

硬派な建築デザインに優しさをあたえてくれます!!

(とうとう来ましたね:笑・・・山下さんありがとうございます)

DSCF4622

そしてデザインミラーも・・・

「静」と「動」のコントラストがキレイです!

DSCF4615

突然のご訪問・・・相変わらず美しくに整っています!!

(確か7人家族・・・おつかれさまです:笑)

DSCF4608

初めてのソファに感動しながらさっそくインプレッション・・・(笑)

本皮の質感と座り心地・・・

そして後ろ姿のかっこいいこと!!(ピョンピョンしてしまいます)

DSCF4614

THE COOL LIFEといったとこころでしょうか!

暮しの中の「日常」と「非日常」が上手にMIXされて・・・

DSCF4612

一言で言えば「かっこいい・・・」ということでしょう!

いろんな住まいにいろんな暮しが・・・

この仕事に誇りとやりがいを感じる一時でした!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA