K2

DSCF4634

今日は造園家の金柿さんとお庭デザインについて訪問しました!

(何度来てもいいものです:笑)

DSCF4627

結局・・・半分仕事

・・・半分住まい見学に・・・(笑)

DSCF4631

アプローチのGREENデザインがどのようなスガタになるか・・・!

楽しみでなりません!!

DSCF4630

いろんな庭がいろんなお部屋にあって・・・

見て廻るだけでもいろんな発見があります!!(sim)

DSCF4635

DSCF4628

DSCF4636

  1. K2 より:

    昨日はお世話になりました。初めて聞く木の名前がいくつも出てきて、どんな提案をして頂けるのか益々楽しみになりました!ありがとうございました!
    「しもださん、おごちそうさまです」リオより

  2. EIIE より:

    こちらこそおじゃま致しました!!
    わたしもどんなお庭になるか・・・興味津々です(笑)
    金柿さんワールドがK2に彩りと豊かさを表現してくれることでしょう!
    今日から夏休み!!
    おからだご自愛の上おすごしくださいね!!
    (リオちゃん!ご返事ありがとう:しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA