LUNE

DSCF4888

LUNE COMPLETE

クライアントへ・・・長年に及ぶプロジェクトはとてもやりがいのあるものでした!

DSCF4886

そして皆さんと一緒に「自分らしい暮し」について

いろんな案を練ったり検証したりと想い起こせば切りがないほど!

ホントにお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!

DSCF4871

「LUNE」におきましては他とは一線を引く「魅力ある暮し」ができたと自負しております

これからさらに「クライアントらしいLUNE」が生まれ変わって行くことを切に願いながら

・・・楽しみながら応援しております!!

DSCF4879

これからは「暮しサポート」へとカタチは変わりますが末永く見守っていけたらと想います!

また近いうちにお会いしましょう!!(sim)

  1. LUNEクライアント より:

    今日はお世話になりました‼︎
    こんな素晴らしい家を作って頂き本当に今までありがとうございました。
    これからも分からない時はすぐ連絡するかもですけどその時はよろしくお願いします(^^)
    出来上がって何かちょっと寂しい気もしますが少しずつ自分色に染めていくのでいつでも遊びに来て下さい‼︎

  2. EIIE より:

    自分色に染める楽しみはいままで培って来たモノとは「ひと味も」「ふた味も」ちがう楽しいものです!!きっとクライアントらしい「マイライフ」が送れることでしょう!!・・・そして暮らし始めて気付く「自分の場所」がきっと見つかるはずです!!そんな毎日の楽しみで「寂しさも」ふっとばしてくださいね(笑)ぜひおじゃまさせていただきます!!(しもだ)
    +++
    (追伸)連絡来たら・・・行きます!行きます!すっとんで行きま〜す(笑)
    +++

Leave a Reply

CAPTCHA