idea

DSCF4956

ideaの一年点検へとうかがいました!!

完成から1年・・・地震災害から4ヶ月・・・時は早いものです

そんな点検の合間に「ご主人自作の地震対策」の部位に感心させられながら・・・

そして奥様や息子さんのメリハリの利いたインテリアコーディネも!!(笑)

DSCF4952

「美しさ」と「安全性」を両立した暮しには感心させられます!!

来るたびに「いい住まいだな〜」と・・・自画自賛ですが(笑)

設計させていただく身としては

DSCF4954

「住まいを大切に」&「暮しを大切に」を感じ得るときホントにやりがいと嬉しさが込み上がってくるものです!

今後ともいろんな方々の協力のもと

しっかり見守って行きたいと想った「点検日」となりました!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA