CLOUD

DSCF4962

CLOUD KITCHEN

さらにつづいてトーヨーキッチンへとやってきました!

(ホントにクライアントのキッチンに対する想いは人それぞれですね!:笑)

そして今日は此処で定例会!!

特に水栓にこだわりディスカッションしながら・・・アドバイス受けながら・・・

(川添さん!いつもありがとうございます)

ホントに楽しい雰囲気のお二人をみればプロとしてやりがいとやる気が込み上がってきます!

(今度は住まいインテリアについてディスカッションしましょう)

usagi ・・・ウサギ・・・うさぎ(納得:sim)

  1. クライアント! より:

    下田様

    昨日はお疲れ様でした!
    水栓ひとつでも使い勝手やデザイン、コストなどいろいろ考える事がありますね!
    使い勝手を考えるとウサギがいいですがコストが優しくないという^_^;
    水栓はひと段落ですね!

    夕方には何やらクーポンと言う嬉しいお知らせが!

    次回はインテリア!さらに熱くなりそうですね!

    次回もよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    毎日暑い日がつづきますね〜(汗)
    だんだん♡のエンジンが熱くなって来ております(笑)
    オーバーヒートしないようにがんばるぞ〜(熱)sim
    (クーポン!よかったね!!)

Leave a Reply

CAPTCHA