Nido

DSCF5111

Nido FACADE

一年点検を兼ねてNido撮影へとやってきました!

(・・・やっと晴天に恵まれうれしい本日となりましたね!!)

DSCF5183

すこしハニカんだ表情の奥様・・・!

決める時は決めるご主人・・・笑!(ポーズありがとうございました!!)

DSCF5168

とっても素敵な写真がとれました!!(実績公開・・・おたのしみに!!)

COOL&NATURE・・・Nido

DSCF5084

あらためましてビルダー:松本工務店・松本さん!!

大変お世話になりました!!

クライアント!!素敵な暮し!!うれしかったです!!(sim)

  1. クライアント!! より:

    昨日はお世話になりました。
    久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    そして、やーっと晴天の我が家をご覧頂けてよかったです☆

    写真家下田さんの一面も見れたし(笑)
    素敵な写真をたくさんありがとうございます♪

  2. EIIE より:

    念願の撮影!!
    (ご協力ありがとうございました!!)
    そして今からさらに素敵に変貌するNidoがとっても楽しみになりました!!
    おふたりのお幸せを祈りながらまたお会い出来る時を楽しみにしておきます!!
    こっちに来た時は是非お立寄りください!!
    (Nido・・・クライアントへ・・・しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA