CLOUD

dscf6006

CLOUD BASE

久しぶりに見た「鉄筋の床」(笑)

・・・六本木で清水建設によるスタジオビルを担当して以来の迫力!!(ビクともしません)

dscf6008

思わず打ち合わせを後回しにしてピョンピョン跳んではしゃぐ始末・・・

後ろから冷ややかな視線を感じビルダー前野さんと打ち合わせスタート!!

dscf6013

鋼製縦枠の位置関係とカブリ寸法・・・そしてヨリやフカシなど・・・

ベース底をキレイに掃除してもらい・・・養生を確認!

みなさんお疲れさまです!来週またお会いしましょう!!(SIM)

  1. クライアント! より:

    下田さん

    おはようございます!
    “配筋の床”凄いですね!!!!!
    自分も乗って見たかったな〜!
    土曜日は奥さんのお母さんとおばあちゃんが現場を見に行かれて、
    午後から私達夫婦が職人さんに挨拶に行きました!!
    天候も不安定ですが順調に進んで欲しいですね!!

    照明の件もんどきます!!

  2. EIIE より:

    現場視察おつかれさまでした!
    ・・・おそらく周りの人はあの配置を見て
    ・・・なんで南北にながいのかな〜?・・・と想っているはず!!
    というか「広いな〜」と感じているはず・・・たしかに異様に長い家・・・
    さらに空に向かって飛び出すとは!
    ・・・大げさにいえば飛行場のような基礎風景!
    ん〜・・・やっぱり普通ではないようです(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA