K2 & idea

dscf6158

今日は「idea」の奥さまと「K2」へとやってきました!

(奥様お招きありがとうございます)

ご両人はとても家づくりがお好きなようで私がお引き合わせをセッティング・・・!

dscf6160

クライアント同士の交流は以外と初めてで私の方が緊張しました・・・笑

家のデザインテーストは違うものの共通点は以外と多いことに驚きです!!

マントルピースやアート感覚など・・・とても楽しい昼下がりとなりましたね!

(ブログにご紹介出来ないのが残念ですが・・・笑)

dscf6157

約2時間という時間もあっという間に過ぎ去りいろんな話に花が咲きました!!

家づくりのことやEIIEのことなど・・・(深いな〜:笑)

今度は是非二人でideaにおじゃまさせていただきますね!!

(ケーキごちそうさまでした〜!!しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA