「K2」OPEN-HOUSE

dscf6173

「K2」見学会風景・・・クライアント!大変お世話になりました

(りおちゃん!少し早いけどお誕生日おめでとう!!)・・・遊んでくれてありがとう!

dscf6171

そして4組のご見学の方々にもお越し頂き心より感謝申し上げます

EIIEの設計事例をより身近に感じていただいた見学会だったことでしょう!

dscf6164

お昼休みには友人のコーディネーターも登場し賑やかな一日となりましたね!

みなさん同じようにクライアントのセンスに感心しきりで・・・いろんなアイテムを興味津々と!

(みなさん自然と笑顔になりますね:笑)

dscf6168

新しいものでは「ダリ」の額装をバッチリなアレンジでポジショニング!!

わたしも感心するくらいのベストプレイスです!(空間に違和感無く溶け込んでいます)

dscf6166

今では珍しいLDKのカタチ・・・あえてキッチンをリビングから切り離しています

(実は私自身とても好きな暮しのスタイルなんです)

dscf6175

見学会でのクライアントとの会話・・・楽しかったし参考になったことでしょう

(吉川さんも・・・ホントに楽しそうです:笑)

dscf6174

みなさん家族がそれぞれ違うように家も同じ数だけ「個性」があります

そんな家を目指して創って行くのが「EIIEの基本理念」

K2クライアントの想いと考えがデザインというスガタに変わりカタチとなる・・・

dscf2991

きっとそんな一端を感じ取っていただいた一日となれば嬉しい限りですね!

あらためましてクライアントを初め皆様にはお礼申し上げます

また機会があれば是非お会いしましょう!!(EIIE一同)

Leave a Reply

CAPTCHA