CLOUD

img_0544

CLOUD BASE

現地にマーキングされているBM・・・ここを基準に今日は基礎廻りの埋め戻しをおこなっています

約2日ほどかかり外部設備廻りの先行配管が入るらしい

img_0543

・・・視線を感じ目をやると例のワンチャンが見つめている

勇気を持ってナデナデしてみようかと近づくも・・・二人の間にはフェンスが!

img_0378

「残念な自分とホッとする自分・・・」

ふと我に帰る・・・

どんなにかわいくても犬はイヌ・・・・・・「やっぱりイヌは嫌いだ」(笑:SIM)

  1. クライアント! より:

    こんにちは!

    埋め戻しと外部配管が行われてるんですね!
    養生期間終わりが待ち遠しいですね!

    あのワンちゃんは行くたびに会いたくなりますね!

  2. EIIE より:

    こんにちわ!!
    いつも現場に来ると・・・出会うワンチャン!
    (仲良くなりたいのか!なりたくないのか優柔不断の私):泣・・・
    フェンスがあってよかった〜!!
    あわただしく過ぎる毎日が楽しくもありキツさも倍増(笑)
    いろんな現場でいろんなことが・・・は〜!!
    (最近は50を前にスタミナ切れが気になる今日この頃です):SIM

Leave a Reply

CAPTCHA